事例

アウトバウンド

OUTBOUND
展示会で収集した名刺のデータ化と
その後のアポイント獲得に向けたアウトバウンドを実施
CUSTOMER DATA
業種
各種メーカー
対応チャネル
電話、メール、郵送
処理件数
件数 300件
お客様の課題イメージアイコンお客様の課題

定期的に展示会に出展し、多くの名刺を獲得しているが、名刺のデータ化・アポイント実施に必要な人員が不足しているため、名刺を有効活用できていない。

国和システムの施策イメージアイコン国和システムの施策

名刺のデータ化から来場御礼のメール・アポイント電話・サービス案内の送付までを一括して代行。
展示会のアフターフォローを3つのチャネルを組み合わせてスピーディーに実施。

導入後の効果イメージアイコン導入後の 効果
運用の効果

展示会後のアポイント取得件数が増加。

顧客データの活用

名刺データ、営業レポートより「販促」での施策や計画に活用。

アウトバウンドフロー図
ご質問・ご相談などございましたら、お気軽にお問い合わせください。
お問い合わせ
top
   電話  
お電話
 
   お問い合せ  
お問い合わせ
 
     資料請求  
資料請求