CASES
事例紹介
-
ECサイト運用代行業務WEB限定商品(冷蔵商品)のECサイト運営を実施。注文管理から発送までを一括対応
CUSTOMER DATA実施期間:約2カ月問合せ件数:50件立上期間:1カ月 -
受注センター代行業務全国の販売店からの注文受付の集約、工場への出荷指示、及び販売店からの問合せ対応・請求管理業務を代行。
CUSTOMER DATA注文数:1,000件/月販売店数:全国1,000店
処理納期:半日 -
ボランティア参加者データベースクレンジング業務煩雑なデータクレンジング業務を外注化し解決CUSTOMER DATAデータ件数 :3,700レコード修正件数 :795レコード
-
専用ツールを使用したグラフ作成および修正業務繁忙期と閑散期で業務量の差が大きい業務を外注し、コストダウンCUSTOMER DATAグラフ数:30~200表/回頻 度:年8回
-
アンケート調査(郵送)に伴う宛名リスト収集・作成業務煩雑なノンコア業務を外注し、コア業務に注力。生産性の向上を図るCUSTOMER DATA施設数:約8,000施設リスト数:約230,000人更新頻度 :年1回
-
キャンペーン事務局はがき・WEB応募クローズドキャンペーン賞品の種類やサイズが多く、煩雑化が見込まれるキャンペーンもこれまでのノウハウを生かして、ミスなく円滑に対応
CUSTOMER DATA業種:コンビニエンスストア
応募期間:約1ヵ月
応募件数:約10,000件
-
キャンペーン事務局子供向け施設無料ご招待オープンキャンペーン取扱いの難しい個人情報を含んだ顧客対応を当社が一元管理することで、セキュリティ面の問題を解決
CUSTOMER DATA業種:食品メーカー応募期間:1ヵ月応募件数:約100,000件 -
キャンペーン事務局はがき応募クローズドキャンペーン入力専門のスタッフのデータ処理により、入力ミスによる配送トラブルゼロを実現
CUSTOMER DATA業種:公益財団法人
応募期間:1ヵ月
応募件数:約7,000件
-
民間企業サービス自治体窓口サービスキャンペーン事務局一般消費者向けに実施された「商品を購入すると抽選で当たるプレゼントキャンペーン」の事務局運営CUSTOMER DATA業種:食品メーカー対応チャネル:電話、郵送、WEB処理件数:応募数 10,000件