コンタクトセンター

CONTACT CENTER

顧客とのコミュニケーションが多様化している現代では、電話だけではないメールやWEB、郵送物やSNSなど、あらゆるチャネルが求められます。このようなさまざまなチャネルを一括して運用する仕組みがコンタクトセンターです。
多様なチャネルにより、お客様との接点を増やすことで顧客体験価値を生み出すことができます。

コンタクトセンターフロー図
1
マルチチャネルに対応

多様なチャネルが用意されていることにより、お客様とのコミュニケーションが活性化されます。

2
目的に沿ったデータ収集

カスタマー対応とBPOサービスを組み合わせたオペレーションを実施し、クライアントの活用目的に沿って、顧客データを集約いたします。

3
データの有効活用

収集した顧客データをクライアントの各セクションで活用できます。

国和システムが選ばれる理由
REASON

課題に合わせた最適なプランで運営
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課題に合わせた最適なプランで運営

当社のコンタクトセンターとBPOサービスを活用し、クライアントのニーズに合わせた最適な運用をご提案いたします。

スピディーかつ柔軟な運営
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スピーディーかつ柔軟な運営

中小企業の強みである意思決定の速さ、社内コミュニケーションの容易さを活かし、急なご依頼、短納期での立ち上げ、1~2か月間といったスポット対応なども可能です。

シェアード運用が可能
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シェアード運用が可能

シェアード運用によって、小規模案件も対応することができ、さらに初期費用・運用費用を抑えることができます。

導入事例
CASESTUDY

CASESTUDY 01
キャンペーン事務局
キャンペーン事務局
プレゼントキャンペーン事務局
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CASESTUDY 02
受注センター
受注センター
注文受付および出荷管理センター
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CASESTUDY 03
会員管理代行
会員管理代行
会員向けWEBサイト運用管理
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CASESTUDY 04
インバウンド
インバウンド
商品に関する問い合わせ窓口
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CASESTUDY 05
アウトバウンド
アウトバウンド
展示会アフターフォロー
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サービスの流れ
FLOW

STEP 01
ヒアリング
ヒアリングイメージアイコン

担当者が綿密なヒアリングを行います

STEP 02
ご提案
ご提案イメージアイコン

最適なご提案とお見積りをご確認いただきます

STEP 03
ご契約
ご契約イメージアイコン

ご依頼確定後、契約を取り交わします

STEP 04
運用準備
運用準備イメージアイコン

運用にむけて各セクションの構築と準備を行います

STEP 05
運用
運用イメージアイコン

準備が整い次第運用へと進みます

STEP 06
定例会(改善)
定例会(改善)イメージアイコン

改善点を検討し、より良いものへとブラッシュアップします

ご質問・ご相談などございましたら、お気軽にお問い合わせください。
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