コンタクトセンター
CONTACT CENTER
顧客とのコミュニケーションが多様化している現代では、電話だけではないメールやWEB、郵送物やSNSなど、あらゆるチャネルが求められます。このようなさまざまなチャネルを一括して運用する仕組みがコンタクトセンターです。
多様なチャネルにより、お客様との接点を増やすことで顧客体験価値を生み出すことができます。
国和システムが選ばれる理由
REASON
01
課題に合わせた最適なプランで運営
当社のコンタクトセンターとBPOサービスを活用し、クライアントのニーズに合わせた最適な運用をご提案いたします。
02
スピーディーかつ柔軟な運営
中小企業の強みである意思決定の速さ、社内コミュニケーションの容易さを活かし、急なご依頼、短納期での立ち上げ、1~2か月間といったスポット対応なども可能です。
03
シェアード運用が可能
シェアード運用によって、小規模案件も対応することができ、さらに初期費用・運用費用を抑えることができます。
サービスの流れ
FLOW
STEP 01
ヒアリング
担当者が綿密なヒアリングを行います
STEP 02
ご提案
最適なご提案とお見積りをご確認いただきます
STEP 03
ご契約
ご依頼確定後、契約を取り交わします
STEP 04
運用準備
運用にむけて各セクションの構築と準備を行います
STEP 05
運用
準備が整い次第運用へと進みます
STEP 06
定例会(改善)
改善点を検討し、より良いものへとブラッシュアップします
ご質問・ご相談などございましたら、お気軽にお問い合わせください。
お問い合わせ
多様なチャネルが用意されていることにより、お客様とのコミュニケーションが活性化されます。
カスタマー対応とBPOサービスを組み合わせたオペレーションを実施し、クライアントの活用目的に沿って、顧客データを集約いたします。
収集した顧客データをクライアントの各セクションで活用できます。