事例
アウトバウンド
OUTBOUND
展示会で収集した名刺のデータ化と
その後のアポイント獲得に向けたアウトバウンドを実施
その後のアポイント獲得に向けたアウトバウンドを実施
CUSTOMER DATA
業種
各種メーカー
対応チャネル
電話、メール、郵送
処理件数
件数 300件
お客様の課題
定期的に展示会に出展し、多くの名刺を獲得しているが、名刺のデータ化・アポイント実施に必要な人員が不足しているため、名刺を有効活用できていない。
国和システムの施策
名刺のデータ化から来場御礼のメール・アポイント電話・サービス案内の送付までを一括して代行。
展示会のアフターフォローを3つのチャネルを組み合わせてスピーディーに実施。
導入後の 効果
運用の効果
展示会後のアポイント取得件数が増加。
顧客データの活用
名刺データ、営業レポートより「販促」での施策や計画に活用。
ご質問・ご相談などございましたら、お気軽にお問い合わせください。
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