CASES
事例紹介
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ボランティア参加者データベースクレンジング業務

煩雑なデータクレンジング業務を外注化し解決
CUSTOMER DATA
データ件数 
3,700レコード
修正件数  
795レコード
お客様の課題

■グループ企業(30社)で大規模イベントのボランティア参加者へのメール連絡や送付物(社内便)を送る際に、正しい宛先に送れないリスクが発生していた。


国和システムの施策


■グループ企業各社で年2回更新される人事マスタとボランティア参加者データベースを突合。人事マスタより氏名・部署名・メールアドレスを最新情報へ更新、クレンジング。


■人事情報更新1回あたり約21.5%のデータ精度を向上(メール誤送信、誤送付の削減)


■クレンジング後のデータは、ボランティアスタッフへのメール連絡及びノベルティの発送に利用


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